So-net無料ブログ作成
検索選択

くまんじ [アイテム]

昨晩はくまんじ様をお迎えに仕事帰りにセブンへ。
追加で予約したもう1体はまだ後日。


kumanji1.jpg
なんということでしょう。
傷だらけがかわいい。


kumanji2.jpgkumanji3.jpg
アタルくまんじ。
やっぱり並べたいじゃないですか。
いろいろな体位(←違っ)で遊んでみた。



朝起きてどうも飽きたらずでこれもやってみた。
タイタニックのつもり。古っ。

kumanji4.jpg
アタルクマがデカくてタクまんじプリオが前に。
いつだって後ろから付いていくよ大丈夫だよ…。←いろいろ妄想 ←妄想です



kumanji5.jpg
付いていきたくなる背中なのです。かっこいいのです。


kumanji7.jpg
足も動かせるので座れます。
(倒れてしまうので後ろに支えあり)


kumanji6.jpg
セクシーグラビアも披露しときましょうか。



うさくまが手に入ったらその横に並べたい。
ロハスは何かあったかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。