So-net無料ブログ作成
検索選択

マツコとタクヤ [スマ記]

このところの露出でいちばんほっこり楽しかった。食わず嫌いもよかったけどね。
自分のことより相手を想って心配し、周りを楽しませて、楽しんで笑う、
リアルで等身大のナチュラルな木村拓哉がたくさん見えた。

マツコさんが同級生で深夜(放送)ってことも大きかったかな。
木村くんにとって気の置けない存在ってきっとたくさんいるだろうけど、
カメラの前でも互いに構えず言ったり笑ったりできるっていいね。

2人で(できれば深夜に)何かやってほしいなと思った。
素直にそう思えるぐらいに見ててストレスを感じなかった(笑)。
でも、そう思いながら大事にしてほしいとも思った。
背中に別物が乗っかってなんとなくおかしくされたらもったいない。

あーめんどくせぇな。楽しいで終わらず結局いちいち余計なことまで考えてしまう。
でも、それが私にとって生きるってことでもあるとしみじみ感じる今日この頃。
ただ、過ぎないようにはしていかないとね。良くも悪くも。
バランスは大事です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。