So-net無料ブログ作成

ムゲニングッズ [アイテム]

ライビュ楽しかった!
とくに海老蔵さんと満島くん。2人共独特なワールドが炸裂してた。
あの中で出番がそれほど多くない2人が盛り上げてたというね。
いちばん盛り上がったのは、木村くんから海老蔵さんへの「さすがっすね!」かな。

まぁそりゃあ同じ場にいられたらもっと幸せだったと思いますけど。
ただ、ライビュはいろいろよく見えるからいい。
木村くんの顔が映るたびに、おでこの生え際とかじーっと見てしまった(笑)。
目があちこちに動いてるときがあって、この光景を噛み締めてるんだろうなと嬉しくなった。

無限の住人は2回目でも全然余裕で面白かったですね。
1回目はどうしてもぶった斬りに意識が行き過ぎたところがあったけど、
2回目はストーリーをじっくり味わえたかなと思う。
前方の席にしたから、武器や衣装やセットなどよく確認できたのもよかった。

グッズはやっぱりついつい買っちゃった。
劇場では、Tシャツとタオルと手ぬぐいが売り切れ。
でも、観たあとでたまたま東京駅に行く用事があったので、
ついでに地下のテレ朝ショップに行ったらタオルと手ぬぐいは売ってた。
急いでたからほかのグッズの確認をしなかったすみません。

お気に入りはペーパーナイフ。まぁまぁズシッとして厚みもある。
キーホルダーはカバンのなかでゴソゴソしたらうっかり刺さりそうな気がする。

mugegoods.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。