So-net無料ブログ作成
検索選択

よみファ [アイテム]

yomifa.jpg

木村くん&花ちゃんのよみファが届いた。

関東住まいだからよみファ(読売ファミリー)は配布されない。
というか、読売新聞をとってない。
それ以前に、新聞自体をとってない…。

なので、SMAPやメンバー登場のときはいつもヨーネルちゃんグッズを購入(して、もらう)。
今回は、新しく発売のアメコミバージョンのクリアファイルに、
慎吾くん&ザキヤマさんのときは、ふわふわハンカチだったかな。
他は今までに購入したもの。これ以外にふせんメモとちーネルもあった。
ふせんメモは2つ使い切ってしまい、ちーネルは確か気に入った知人が持ってちゃったはず。

もう売ってないみたいだけど、がま口はかなり重宝。
柔らかくて口も大きく開いてくれるから、いろいろ入れやすい。
移動するときに壊れたら困るちっちゃなものを入れておくのによく使ってる。

こういうのも縁かな。
これからも続いたらいいよねーと思う。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。