So-net無料ブログ作成
検索選択

化 [スマ記]

カンヌが終わり万次が落ち着いたら、新しいお仕事の原作でも読んでみるかな。

別の作品なら読んでたけどね。そっちなら買わなくてよかったのに。
そう思ったけどお金を使うことは大事なことです。
と思ったけど買うかどうかは考えよう。

カンヌを見るにはやっぱりムービープラスに入るべきなのか?
ずっと前にスカパー解約しちゃったから再加入しないといけない。
というか確実に映るのか?カンヌに興味持ったのあの時とあの時だけだからよくわからない。
地上波のWSとかどっかしらでチラチラ流しそうな気がしないでもない。

そういえば木村くん見たさにWOWOWに入ったこともあったっけね。
CMキャラクターをやって、映画関連の番組もやった。
家のどこかを探せば映像きっとあるだろう。たぶん探さないだろう(笑)。

二十歳の約束ヒューヒューだよ!が見たくなった。これは探そう。
VHSテープ生きてますように…。
DVD&Blu-ray化してくれたらいいのにね。
そう願ってる作品けっこうある。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。