So-net無料ブログ作成

音楽の日2017 [歌番組]

仕事で見られないだろうと思って数日前に必死でHDDを整理したのに、
前夜に休めることになり、結局ほとんど見てしまった。
生でこんなにしっかり見たのはもしかしたら初めてかもしれない(笑)。

でも、録画もしといた。しといてよかった。リピしたいところいっぱい。
中居くん&あずみんとゲストのやりとりではたくさん笑ったし(米米のところは爆笑)、
ぞろぞろ3Dマスク、意味不明ドローン、祭りに参加も楽しかった。
「未来への一歩」のテーマが伝わる選曲もよかったね。
ウルフルズ、フミヤさん、徳永さん、メドレー、裕哉くん、ケンケン、長渕さん…
いろんな想いが頭をよぎり、背中を押されながら泣きそうになった。

キンキの出演がなくなったのは残念だったけど、
剛の耳がよくなったときにまた機会がきっとあるはず。
慎吾くんがかっこいいって言ってたし、原作も好きだから、銀魂観に行く。

SMAPがいないことには、まだ慣れないよね。
ぽっかり空いた穴は、そう簡単に塞がるわけがない。
というか、SMAPはSMAPでしかどうにもならないよね。
たとえ個の活躍があっても、それはまた別だから。なかなか難しい。

でも、今を楽しんで、今を生きるよ。
今できることをしながら、ときに休みもとりながら、関係ないこともしながら。
笑ったり楽しんだりしてる彼らを見れば、元気は自然と出てくるし。

実は、3人の未来を勝手に期待して妄想してるとわりと楽しいんだよね(笑)。
慎吾くんのあの抜群のセンスは、とりわけ感じたい。
それが現実となるように、変わってきたらいいなと思うこともある。

音楽の日はこれからもずっと続いてほしいな。
歌の力でみんなを元気に!のままで頑張ってほしい。
中居くん&あずみんも変わりませんように。
そして、いつか…いつか…いつかまた…。

中居くん&あずみんお疲れ様でした。
また来年もね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。