So-net無料ブログ作成

宣言 [スマ記]

ザキヤマさん等共演者からもスタッフさんからも番組からも愛されながら、
何を言われても笑顔で居続けてここぞというときにテレビで的確に言葉を放つ慎吾くん。

強い。負けてない。かっこいい。
この件は時間がだいぶかかったけどね…。
みんなやるなぁ。なんかいろいろ嫉妬した(笑)。

元気をもらうとか、勇気をもらうとかだけではなく、
私にとって慎吾くんはそういう感情をもくれる存在なんだよね。
他のメンバーにはあまり抱かないかな。不思議だよね。同学年だからかね。
なんておこがましすぎること言ってるんだろうと正直思うけどさ(笑)。

振り返ればいつもいろんな刺激をもらってきた。
これからもずっと受けとりたいよね。
いや、受けとります。えぇ、受けとります。←誰に宣言(笑)

さて、自分もできることをコツコツがんばろーっと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。