So-net無料ブログ作成

吾郎ちゃん44歳! [スマ記]

吾郎ちゃん44歳の誕生日おめでとう。

ブログを始めてくれて本当にありがとう。
想像してたことが本当に想像通りでありながらも、
それが現実っておいおいマジですかっ!で最高に面白いです。
そして、紡がれる言葉や写真たちは優しく温かく美しい。ん〜ファビュラス。

本気とも冗談ともとれる絶妙なさじ加減をいつも計算してるのだろうか、
それとも計算せず自然と溢れでてくるものなのだろうか。
文才はあると思ってたけど思ってた以上だなと感服しきりです。

にしてもヒロくんの登場率の高さにはびっくりした(笑)。
でも、吾郎ちゃんが不意に涙してしまうようなことがあったとしても、
「ゴロチ遊びに来たよ~」って笑顔にしてくれるんだろう…
ヒロくんがそばにいてくれれば安心だ。←なに目線(笑)

これからもどんどん楽しんでね&楽しませてね。
演技や書くという吾郎ちゃんらしい仕事はもちろんのことですが、
自ら進んでやらないことにもどんどん挑戦してほしいです。
実は!?な一面をもっともっと見られたら嬉しいな。

吾郎ちゃんは流されるでなく逆らうでなく乗ってみることで、
他の人にはない独特で不思議な魅力がさらに増すことがあると思う。
やってみたら思ってた以上に好評ってことけっこう多いような。
運動会とか吊り天井みたいなことも、またやってよ。もうイヤ?そう言わずぜひ(笑)。

ただ、無理ややりすぎはダメですよ。
見た目より全然強いことはわかってるけど、
身体と心は何よりも大事にしながら前に進んでね。

お互いまだまだ真っ白な新しい地図にいろいろ描きながら頑張っていきましょう!
吾郎ちゃんにとって素晴らしい44歳となることを願ってます。



今日もいろんなところでたくさんの花が咲くのかな。
みんなの愛が吾郎ちゃんに届きますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。