So-net無料ブログ作成
検索選択

応援 [スマ情報]

七夕に丸の内ピカデリーにてムゲニンの応援上映が決定。

わ~いパチパチパチ!
嬉しいな~おめでと~!
と喜んでますが残念ながら仕事で無理(悲)。

フンチラ!って叫びたかったのに…。←そこ?
くまんじのコスプレしたかったのに…。←そっち?
正直言えば応援上映ってあまり好きじゃないけど…。←えっ

毎度夏にかけてがどんどん忙しくなるからしかたないです。
私の分までみなさん楽しんでくだされ。

チケット発売は、WEBだと明日30日(金)17:00から劇場HPにて。
けっこう急だね。がーんばれ!


歓声OK!サイリウムOK!コスプレOK!映画「無限の住人」“応援上映”開催決定!



すまっぽもお忘れなくね…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

値上げ [スマ記]

10円ぐらい大したことないじゃな〜いと思ってたけど、
いざまとめて買うと地味じゃなく痛い(笑)。

そこを気にしてくれてたところ、らしいなぁと思ったし好きだな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

 [スマ記]

とりあえず、しばらくはさらにコツコツがんばります。
私のなかでは、とくに変わりはない。
むしろ、あぁ前に進んでるんだなと実感したかな。

これからもあーだこーだはあまり言いません。
いろいろ言いたいことがないわけじゃないけど(笑)。←5人に対してではない
そのエネルギーは、想いや願いに変えて使っていきたいです。

それぞれの道が、いつかまた、1つになりますように…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

うさくまんじ [スマ記]

usakuma0.jpg
うちにもようやくうさくまちゃんがやってきた。嬉しい。


usakuma1.jpg
昔3COINSで購入した鹿があったので乗せてみた。かわいい。


usakuma2.jpg
くまんじ様と一緒におでかけだ、ぜー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

スマチー [スマ記]

cheese.jpg
いつも通り撮ったつもりがなぜかスポットライト浴びた風(笑)。


とりあえず、スマチー買ってこようかな。
チェダーブレンドがお気に入り。
ちなみに、姪っ子はパルメザンブレンド派。

ま、もうずっと毎朝食べてますけどね。
毎朝食べてもちっとも飽きない。

好きは変わらないさ。移動することもないさ。願いだって想いだってそうさ。
どんなことが起きたとしても、それはたったの50年さ。


~明治北海道十勝スマートチーズ10周年~ 明治オリジナル 香取慎吾プレミアムQUOカードが当たる!プレゼントキャンペーン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

嘘戦衣装&パネル展 [イベント]

嘘戦のパネル&衣装展を見にHMV&BOOKS TOKYOへ行ってきた。
エスカレーターで7F。下りて右手です。

ケースに入っててよれがあるから写真はちょっと難しかった。
真正面から撮ったら自分の映り込みが激しくなっちゃって、アップできないのだらけ(苦笑)。
でも、前後にスペースはあるので見やすいです。
ちょうど誰もいないときだったので、ひとりでゆっくり堪能でした。

革のコートは、ベルトがされてなくて前が開いてた。
閉めた状態も見たかったけど、ラフさから浩一が着てた感じがより伝わるかもね。
襟のモフモフ具合がとてもいい。触りたくなったよ。

HTUSO1.jpg
HTUSO2.jpg
HTUSO3.jpgHTUSO4.jpg
HTUSO5.jpgHTUSO6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ナルー1707 [スマ記]

nalu7.jpg

第3回か。もうなのか、まだなのか。


時が経つのは早いよなと思ったけど、
ずっと止まってるような感覚がしなくもない。
それでも時は流れていき、現在が過去になり、未来で思い出話に花が咲く。

いつかあんなことあったねと一緒に笑い合える日は来るのかな。
道が見えてるのだろうか。見えなくても作る気でいるのだろうか。
無理しないようにと言っても聞かないだろうから言うつもりはないけど(笑)。
自分は凡人だからたまにしんどくてしょうがなくなりながらも凡人なりに踏ん張ってる。

誌面を眺めながら、あれこれ思い出しながら、ぼんやり考えた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

嘘の戦争BDDVD [アイテム]

usobox1.jpg

剛くん主演「嘘の戦争」のBlu-ray&DVDが本日6月9日(金)発売。


HMV&BOOKS TOKYOでの発売記念のパネル&衣装展は本日から。
タワーレコード大高店も本日からですね。
お近くの方はぜひともぷら〜っと遊びに行きましょう。

早く終われたら仕事帰りに寄ってくるつもりでいたけど、
よく行く劇場の無限の住人が本日終了なのでそちらを優先。
来週早めに時間を見つけて行きたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

お弁当袋 [アイテム]

kuroneko1.jpg

南三陸ミシン工房さんより、5つ星タグ付きの猫のお弁当袋が届いた。


kuroneko2.jpg

入れるのはこのお弁当箱。



お弁当袋はいろいろあってどれも可愛くて全部ほしかったけど、
さすがに全部とはいかないしほしい方も多くいるだろうと思いひとまず1つにしぼることに。
それで、ひたすら悩みに悩んだあげく選んだのが黒猫。
最終的にそれを選ぶところがなんとも(笑)。


kuroneko.jpg

今日から使うことにした。おぉ〜いいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

手をつないでかえろうよDVD [アイテム]

teotsuna.jpg

中居くん友情出演、映画「手をつないでかえろうよ」のDVDが5月28日(日)発売。


初回盤と通常盤があり、こちらは通常盤。
特典を把握せず購入してしまったのだが、初回を選ぶべきだったか?
メガネや掃除機が壊れて急な出費があったのでつい(苦笑)。
とりあえずは本編とメイキングも見られるからよしとしよう。

劇場に行くことができなかったのでDVDが初見。
中居くん演じる蘇我様がステキ!かっこいい!と聞いたので楽しみです。
来週金曜ぐらいまで忙しいので、その後にじっくり鑑賞しま〜す。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能