So-net無料ブログ作成
2017年12月| 2018年01月 |- ブログトップ
前の10件 | -

剛「プレマップ 」 [スマ情報]

NHKのミニ広報番組「プレマップ 」に、剛くん出演の実録ドラマ「NHKスペシャル 未解決事件File・赤報隊事件」。

1月23日(火)10:45~10:50
1月24日(水)27:10~27:15
1月25日(木)10:45~10:48


NHKプレマップ - NHK - NHKオンライン
NHK NHKスペシャル 未解決事件
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

慎吾「おじゃMAP!! 」1/24 [スマ情報]

1月24日(水)放送「おじゃMAP!! 」19:00~19:57
大親友山本耕史との二人旅【親友!山本耕史が香取との(秘)過去を語る!】
ゲスト: 山本耕史(サプライズゲストあり)


予告動画
おじゃMAP!! - フジテレビ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「BG」オリジナルグッズ [スマ情報]

「BG~身辺警護人~」オリジナルグッズが発売中。


BG~身辺警護人~グッズ ロッピング
BG~身辺警護人~|テレビ朝日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

剛雑誌 [スマ情報]

1月23日(火)発売
「週刊女性」
「サンデー毎日」
1月24日(水)発売
「月刊ザテレビジョン」 草彅剛のお気楽大好き
「TV navi」 予告
「月刊TV fan」
「月刊TVガイド」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

慎吾新聞・雑誌 [スマ情報]

1月20日(土)発売
「スポーツ報知」
1月24日(水)発売
「月刊TV fan」
「週刊TVガイド」
「月刊TVガイド」
「TV navi」 予告 ※剛くんも
「月刊ザテレビジョン」 ※剛くんも
「週刊ザテレビジョン」
1月31日(水)発売
「TV LIFE」 予告
「TV station」
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

剛「1本満足クイズ」第2弾 [スマ情報]

剛くんのダンスがどの1本満足バーをイメージしたダンスなのか当てる1本満足クイズの第2弾が、1本まん族Facebookと1本満足バー公式Twitterにて公開。


1本まん族バー@ipponmannzoku | Twitter 22:17 - 2018年1月19日
1本まん族 | Facebook
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

つよしんごろう「GQ JAPAN」3月号 [スマ情報]

1月24日(水)発売「GQ JAPAN」3月号:GQ MEN OF THE YEAR授賞式レポート


GQ JAPAN@GQJAPAN | Twitter 19:40 - 2018年1月18日
GQ JAPAN

amazon ヨドバシ.com
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

BG~身辺警護人~ [ドラマ]

護るということは常に命の危険にさらされてるわけで、
護りきらねばは尋常ではない場に身を置いているわけでして。
だからロイドも万次も物悲しさがありましたけど、
今の木村拓哉が護るとなればそうか島崎章となるんだね。

銃なし武器なしの丸腰45歳新人民間ボディーガード。
過去にしてしまった何かを抱え、ボコボコにされ、民間を否定され。
新人ではないけれど、新人みたいなもので。
新人ではないからこそ、感じてしまう緊張や恐怖もある。

期待してたから信じてたからのリアルなセリフが胸に突き刺さります。
それが当たり前のところにいたけど、当たり前ではなくなり。慢心は人間の最大の敵か…。
裏切ったなんて思ってもないけど、思った人も確実に多数いたから今なわけで。
18日というせいもあったのか、いろんな想いがあったせいなのか、
そこを感じ取ってしまうとやっぱり感傷的な気持ちが起きてしまいますね。

でも、街角の寒空の下で警備してるときの表情は不思議と美しくあり、
そこに本質みたいなものがあったような気もしました。
たとえどこにいようと、何を言われようと、どんな扱いを受けようと、
棒っきれとなってもたいせつな何かに危険が及ばないよう護っているのだろう。

役は役で本人と別物であることがよいとされがちですけど、
役にその人と成りが滲み出てきてこそ伝わることもあると思います。
木村拓哉はそれがずば抜けてる役者ではないかな。
木村拓哉は木村拓哉として役を生きてこそ人物が生きるのです。

それを受け取るのはファンとして多少のしんどさはありますよ。
その分だけ受け取れる幸せも格別ではあります。
(自分に)負けてもいいんですと言いたいし、
それがいけないとも間違ってるとも全くもって思わない。
ただ、常に前線で戦い続ける姿はやはりかっこいいものだと憧れます。

とか、語ってみましたけど。
そんな木村拓哉はピンクのパーカーを可愛く着こなし、
ヒーハーと楽しそうに雄叫びをあげてしまいます。
皿が取れずにあたふたするぽやぽやなところがあります。そこが好き(笑)。

さて、ドラマですが面白かったです。
登場人物はこれから色々な顔が出てきそうな一癖ありそうな面々。
工くんは何きっかけで復帰する?まさか戻ってこないままとかないよね?
いいバディ(?)となってアクションしちゃう姿に期待です。
間宮くんがメインのときもあってほしいな。ぜひ書いてくださいませ井上由美子さん。
江口さんと上川さんの大人の男対決も楽しみ。これけっこうな楽しみ。宇梶さんも混ぜたいね。
でんでんさんは癒しで終わるのか実は何かあったら面白いのにな。
いちばんのツボったのは微妙な距離を取ってても父親と同じような髪型の息子っち(笑)。

民間ボディーガードの仕事っぷりを見ていくのも楽しみの1つになりそうです。
自分もキムタクのようにボディーガードになりたい〜!!!
そんな視聴者が出てきたらいいですよね。
何年か後に影響を受けてなりましたとワッツで聴けるかな。
菜々緒ちゃんのように車キキーって止めたい~!!!とかもあったりして(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

木村「BG」初回直前放送 [スマ情報]

木村くん主演ドラマ「BG~身辺警護人~」が、本日1月18日(木)21:00~テレビ朝日にてスタート。初回は22:09までの拡大版。
ドラマ初回放送の4分前20:56~は「BG~身辺警護人~」がより楽しめる特別映像を放送。録画お忘れないように。

(ドラマを見た方はぜひ感想を本人やテレ朝などへ届けていきましょう。とか言ってる自分は仕事が立て込んでますのでゆっくり見られそうにありませんが…)


テレ朝POST ザテレビジョン シネマトゥデイ オリコンニュース
マイナビニュース テレビドガッチ アメーバニュース
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

イリー「オフィシャルトラベラー」募集中 [スマ情報]

動画を通して「iliを使った旅の楽しさ」を伝える事をミッションとして活動する、ili(イリー)オフィシャルトラベラーを募集中。
第1弾の今回は、2チーム(複数人での応募可)の募集、渡航先の韓国で動画を撮影。活動資金1チーム/ 1,000,000円(合計2,000,000円)、再生回数を多く稼いだチームにはボーナスとして100万円が別途報酬として支払われる。総額300万円。
応募の締切は2018年1月21日(日)。
※応募方法など詳しくは下記のリンク先でご確認ください


第1弾 ili(イリー)オフィシャル トラベラー募集 in 韓国
草彅剛さんがili翻訳機を初体験!(3分20秒)
ili(イリー)ウェアラブル音声翻訳機
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
2017年12月|2018年01月 |- ブログトップ