So-net無料ブログ作成
検索選択
スマ情報 ブログトップ
前の10件 | -

東京チケット当落 [スマ情報]

どうもごきげんよう。今日はほんと暑いですね。関東は35度だそうで…。もう目の前にあるコンビニにすら行く気がしませんよ。完全に干涸びます。みなさんも水分塩分ちゃんととって気をつけましょうね。
チケットの当落確認はもうしました?いやーほんとまいりました。月曜は全く繋がらずで、昨日は朝6時に起きてかけ始めてやっと繋がったのが8時50分それも電車内だから地下に潜ったとき切れるんじゃないかとヒヤヒヤしまくり、でも1回繋がっても次がまた繋がらないし、職場に着いても仕事をする気分じゃないけどしなきゃいけないし、なんかイライラしてくるし…。いつも繋がらないけど今回はとくにひどい気がしました。回線もっと増やしてほしいです。
で、チケットですが、前に姪っ子初参戦となるか!?と書いたその姪っ子の名義だけ落選。姪っ子はその日しか行けないので残念ながら今回も叶わず(涙)。3枚って当たりづらいのかなぁ。ちなみに5日(金)。でもまぁSMAPより関ジャニが好きなんでべつにいっかとも思う(笑)。といっても一緒に行くつもりだったので残念は残念です。ほかは無事にどれも当選でした。初日も参加です。楽しみです。
今回はかなりの激戦だったようですね。私はいつもとあまり変わらない当落でしたけど、数少ない知人などは落選しまくりでびっくりするほど。(追記:どうやら東京より大阪が激戦っぽい)新規が増えたのか戻りが多かったのか、それとも売り目的が増えたのか。どれにしてもまだまだSMAP大人気ってことですかね。うれしいんだか、せつないんだか、むなしいんだか…。
ライブに参加したい!SMAPに会いたい!と心から願って申し込んでるSMAPファンの多くが当選してほしいです。今回がダメでも名古屋や福岡や大阪後半を申し込んでたらそちらは当選しますように。のんのーん!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

お疲れ様 [スマ情報]

どーもこんにちは。今朝はあまりの暑さに寝てられなくてだいぶ早起きしてしまいました。だったらといつもより早い出勤をしてさっさと仕事しようと思ったんですけど暑いからやっぱりやる気が出ず。まぁ仕方ないですね。
土日は音楽の日。中居くんは先週に続いての長時間のでずっぱり。昨年は終わりにむかって顔が真っ白になってたしなぁと心配してましたが大丈夫だったようですね。ですよね?大部分まだ確認できてないもんで。ラストは笑顔だったので大丈夫だったのかなと。お疲れ様でした。あずみんもお疲れ様。
長時間番組は楽しみもあるんですけど心配もやはりつきません。最近は生歌などよりまず身体のことが(苦笑)。これからはますますそうなるんだろうなぁ。でも、27Hのことで中居くんが身体のことをより意識してくれるようになったのでまぁひと安心かな。ただ、意識して努力しても身体の強い弱い体力のあるないは個人差がありますからね。変に気にしすぎてストレスにならないようにはしてほしい。ストレスはほんと怖いから…って飛躍して心配しすぎか。
SMAPのパフォーマンスはついライブ(ツアー)とつなげて考えちゃいました。シャレオツはリミックスバージョンもかっこいいけどノリよく歌って踊って盛り上がってって感じでもないから大きいステージには合わないかなぁとか、ジャケットバサバサは天井席からでもわかるのかなぁとか、ココカラはギター弾いちゃったりするかなぁとか、Amazing Discoveryはステージを凝ってきそうだなぁとか。Amazing Discoveryはだいぶグダグダしてましたよね(笑)。振りがまだ身体にしみ込んでないのか立ち位置の把握が曖昧なのかなんとなく互いに意識してるような感じ。そこがかわいくてまたよかったですけど。木村くんの髪型がどうなってるかも気になったな。すぐ伸びるから初日はロン毛かもね(笑)。ハロー大好きなので歌ってくれてうれしかったです。中居くんも大好きということで一緒なのもうれしかったです。
あー早くライブに行きたいな。チケットの振込は金曜にしました。今年こそは姪っこ初参戦となるか!?いろいろ忙しいらしくて1日だけしか空いてないとのことなんでそこが外れたらまた次に持ち越し。とにかく当たりますように。のんのん。
ではまた。お盆前は毎度ですがバタバタになりそう。暑いので体調をくずさないようがんばります。みなさんも対策しっかりね。東京と大阪の振込は本日まででしたよね?忘れずに!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中居くんと吾郎ちゃんセブン&アイHLDGS新CM動画 [スマ情報]

中居くんと吾郎ちゃんがそれぞれ出演のセブン&アイホールディングス「セブンプレミアム」新CMが本日よりオンエア開始。セブンネットショッピングのセブンプレミアムページにCM動画とメイキングが公開。

セブン&アイ・ホールディングス ニュースリリース
セブンネット セブンプレミアム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

慎吾くん「NISA」イメージキャラクター [スマ情報]

慎吾くんが日本証券業協会「NISA」の2014年度イメージキャラクターに決定。

日本証券業協会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中居くんと吾郎ちゃんセブン&アイHLDGS新CM [スマ情報]

中居くんと吾郎ちゃんがそれぞれセブン&アイ・ホールディングス「セブンプレミアム」新CMに出演。
中居くんは「究極のおいしい 金の食パン」篇。そのままの”しっとり”食パンとトーストした”さっくり”食パンを交互にほおばりうまい!おいしいわ!と驚きの表情を見せながら堪能するもの。吾郎ちゃんは「究極のおいしい 和惣菜」篇。和風な家&食卓でサバの塩焼きを食べ独特の間を見せたあと実感のこもったおいしい!表現してるもの。
明日30日(金)よりオンエア開始。セブンプレミアムの詰め合わせが当たるキャンペーンも同時に開催。

セブン&アイ・セブンゴールドホールディングス セブンプレミアム
セブンネット セブンプレミアム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「グッド!モーニング」インタビュー再度放送延期 [スマ情報]

25日(月)放送の予定が26日(火)に変更になった「グッド!モーニング」での慎吾くん&ありさちゃん&山本くんのインタビューが再度放送延期に。新たな放送日は決定次第ご案内するとのこと。

オーシャンズ11 最新情報


(追記 5/29)
本日29日(木)に放送。7:50 ぐらいだったかな。3人でのインタビューの前にありさちゃんとの稽古のもようも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「SMOKING GUN〜決定的証拠」サントラ&主題歌 [スマ情報]

「SMOKING GUN〜決定的証拠」のサウンドトラックが5月28日(水)、主題歌「ジーザスフレンド」が6月4日(水)に発売。
ドラマの公式サイトには、第7話で告知のあった視聴者プレゼントの応募窓口あり。締め切りは5月27日(火)23:59まで。

Amazon
SMOKING GUN〜決定的証拠 視聴者プレゼント第2弾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

6/2「SMAP×SMAP」葛西選手出演 [スマ情報]

6月2日(月)放送「SMAP×SMAP」のビストロSMAPに、ソチ五輪の男子スキージャンプ・ラージヒルで銀メダルと団体で銅メダルを獲得した葛西紀明選手が来店。

報知
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「グッド!モーニング」インタビュー放送日決定 [スマ情報]

延期されていた「グッド!モーニング」での慎吾くん&ありさちゃん&山本くんのインタビューが、5月26日(月)に放送決定。

オーシャンズ11 最新情報
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP×SMAPサイトTOP画像更新 [スマ情報]

「SMAP×SMAP」公式サイトのTOPページ画像が更新。爽やか!

SMAP×SMAP
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - スマ情報 ブログトップ