So-net無料ブログ作成
検索選択
木村情報 ブログトップ
前の10件 | -

「HERO」公式オープニングサイト [木村情報]

「HERO」公式オープニングサイト公開。

HERO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

木村くん「HERO」復活 [木村情報]

木村くん主演のフジテレビ系連続ドラマ「HERO」が7月期月9で復活。
舞台は映画から7年後の2014年で、2回の異動を経た木村くん演じる検事・久利生公平が、再び東京地検城西支部に戻るところから始まる。コンビを組む新たな事務官には北川景子ちゃん、そのほかに、杉本哲太さん、松重豊さん、吉田羊さん、濱田岳くんらが参加。おなじみ事務官コンビの小日向文世さんと八嶋智人さんは続投、角野卓造さんは検事部長から児玉さんが演じていた次席検事へ昇格。

報知 サンスポ スポニチ デイリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「TVnavi」ドラマ・オブ・ザ・イヤー2013 [木村情報]

本日発売「月刊TVnavi」6月号で、読者ハガキによる投票で決定する「第10回 TVnavi読者が選んだドラマ・オブ・ザ・イヤー2013」が発表され、「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」が作品賞、木村くんが主演男優賞を受賞。

月刊TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「CM INDEX」でNikon新CM紹介 [木村情報]

4月11日(金)28:30-29:00放送のTOKYO MX「CM INDEX」では、木村くん出演「Nikon D3300」新CM60秒バージョンを紹介。
ほかの放送局の情報や放送時間は公式サイトでご確認くださいませ。

CM INDEX TV番組
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

木村くん「織田信長」BD&DVD [木村情報]

1998年にTBSで放送された木村くん主演の時代劇「織田信長 天下を取ったバカ」が、Blu-rayとDVDになって8月6日(水)に発売。

TBSishop:Blu-ray DVD
Amazon:Blu-ray DVD
セブンネット:Blu-ray DVD
タワレコ:Blu-ray DVD
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

木村くんコメント出演「SMAP×TOKYO FM ワンデースペシャル」 [木村情報]

明日のTOKYO FMは、SMAP新曲「Yes we are/ココカラ」発売を記念した“SMAP×TOKYO FM ワンデースペシャル”。木村くんが「Blue Ocean(9:00-11:00)」「シンクロのシティ(15:00-16:50)」「Skyrocket Company(17:00-19:00)」各番組にコメント出演(事前収録)。さらに、TOKYO FMとSMAPがコラボレーションしたオリジナルメッセージステッカーもプレゼント。

TOKYO FM information
TOKYO FM メルマガ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

木村くん「よんぱち」ゲスト出演 [木村情報]

木村くんが、4月11日(金)13:00〜16:30放送のTFM「鈴木おさむのよんぱち」にゲスト出演。メールテーマは『最近「ありがとう」と思った瞬間!』。「今、木村拓哉さんに聞きたい質問」も募集中。

よんぱち48 hours
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

木村くん「Nikon」新CM [木村情報]

木村くん出演のNikon「D3300」の新CM「かわいいを、つかまえよう」篇が明日よりオンエア開始。
友人のホームパーティに招かれた木村くんが、そこに来ていた子どもたちにせがまれ一緒にかくれんぼなどをしながら写真を撮ってあげるという内容。

Nikon D3300


めざましとグッドモーニングで新CMとメイキングが流れました。新CMには木村くんとちびっこたちのかわいい笑顔が満載。落ち着いた低い声のナレーションがとてもいいですね。見終わったあとにほっこりあったかくなりました。メイキングでは楽しいコミュニケーションをとってたんだなということがわかります。あぁ子どもに生まれたかったよ…という密かにあった願望が心の中でさらにむくむくと広がる(笑)。
べつに特別なヒーロー(←ヒーローって「HERO」のことじゃないですよ。勘違いされてびっくり)じゃなくてもいいんじゃないのかな。等身大の木村くんのなにげない笑顔や言葉や行為などから伝えられることってたくさんあるはず。そこを引き出していかないのはもったいないでしょ。それは望まれない?だったらしょうがないけど(笑)。そういう役もきっといいよね…そんな風に思わせるCMでもありました。

本日はSMAP国歌斉唱ですね。もういまからドキドキ(笑)。ワンセグのちっちゃな画面にはなりますがなんとか時間をつくってしっかり見守りたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

木村くん明日「めざましテレビ」 [木村情報]

「めざまし」ツイの告知に木村くんの名前あり。さてなんでしょうか。

めざましテレビ@cx_mezamashi 19:39 - 2014年3月27日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

木村くん「TOYOTA ReBORN」新CM [木村情報]

武さん&木村くん出演「TOYOTA ReBORN」新CMがオンエア開始。公式サイトに情報やCM動画はまだアップされてません。
今回からこちらのCMにも堺さんが出演。信長&秀吉がドライブを終えて東京に帰ってきて高速を出ようとするがバーが開かず、そこに「お久しぶりです」と声をかけてきた料金所のおじさん(お兄さん?笑)が堺さんで徳川家康。その後、後部座席に乗った家康堺さんが、2人にさらっと「地味」と言い放たれるのがおもしろい。

TOYOTA ReBORN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 木村情報 ブログトップ