So-net無料ブログ作成
検索選択

ほん怖公式 [スマ記]

ほんとにあった怖い話が今夜放送。
吾郎さんとちびっこたちのやりとりが楽しみです。

公式サイトは確認した?
スマホからだとちょっとした仕掛けがあるね。
電車のなかでやったら音はするしビクッとしちゃうしで恥ずかしかった(笑)。

まだの方は放送前にぜひ。
昼間より夜でさらにひとりなら雰囲気出て楽しいかな。
怖いことが苦手な方はご注意を…。


ほんとにあった怖い話
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中居くん45歳! [スマ記]

中居くん45歳の誕生日おめでとう。

これからもテレビ頑張ってね。
中居くんが楽しませてくれないとつまらなくなる。
でも、無理しすぎず楽しんでほしい。
やりたいことをたくさんやれるといいね。

めんどくせぇ男だなと思うこともたくさんあるけど、
かっこいい男だなと思うこともたくさんある。
これからも大大大好き。変わらないよ。
ずっと応援してるから。迷惑にならないよう木陰からそっと(笑)。

身体だけはとにかく何よりも大事に。正直それが一番心配。
その歳で夜中にこってりを食べられるぐらいだから大丈夫なんだろうけど、
末永く活躍し続けてほしいのでもっと気にしてくれますように。

中居くんにとって素晴らしい45歳となることを願ってます。




今日もたくさんの花が咲くのかな。
みんなの愛が届きますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

 [スマ記]

m-cheese-q.JPG
当選したー!!!

今年はやっぱり運がいいのねぇと冷静にしつつ開封する手はちょっと震えた。
慎吾くんが本当に出てきたらマジに泣きそうになった。


明治さんキャンペーンありがとうございました。
これからもスマチー買います。大好きだー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP25YEARS [スマ記]

poster.jpg
1回目で1、2回目は×、3回目でA。2本当選。



本日2017年7月31日を持って「SMAP 25 YEARS スペシャルサイト」は終了。
今後のSMAP関連商品の情報は通常アーティストページで確認とのこと。

ビクターさん本当にいろいろありがとう。
SMAPをこれからもいつまでもよろしくたのみます。


SMAP|Best Album「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト




心は熱く、頭は冷静に。
自分のできることを頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

お気楽 [スマ記]

getsutere9.jpg

月刊ザテレビジョン「草なぎ剛のお気楽大好き!」継続決定。
嬉しいね。ありがたいね。想いって届くんだね。


そうだよ!まだ全然できるよ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

 [スマ記]

aera4.jpg

4回分まとめて読むー!


その前にMomm!!見るよ。
人生チャート面白いよね。好き。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宣言 [スマ記]

ザキヤマさん等共演者からもスタッフさんからも番組からも愛されながら、
何を言われても笑顔で居続けてここぞというときにテレビで的確に言葉を放つ慎吾くん。

強い。負けてない。かっこいい。
この件は時間がだいぶかかったけどね…。
みんなやるなぁ。なんかいろいろ嫉妬した(笑)。

元気をもらうとか、勇気をもらうとかだけではなく、
私にとって慎吾くんはそういう感情をもくれる存在なんだよね。
他のメンバーにはあまり抱かないかな。不思議だよね。同学年だからかね。
なんておこがましすぎること言ってるんだろうと正直思うけどさ(笑)。

振り返ればいつもいろんな刺激をもらってきた。
これからもずっと受けとりたいよね。
いや、受けとります。えぇ、受けとります。←誰に宣言(笑)

さて、自分もできることをコツコツがんばろーっと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

剛くん43歳! [スマ記]

剛くん43歳の誕生日おめでとう。

この先また何が起きるかわからないし、大変なこともあるかもしれないけど、
剛くんらしく前向きにマイペースにいろんなことを積み重ねていってほしいです。
一緒に楽しみたい!一緒に楽しませて!一緒に楽しんでこう!
ずっと変わらず大好きだよ。これからもよろしくね。

健康つよポンでも寄る年波にはなかなか勝てないものです。
身体だけはとにかく大事に。無茶してケガしないように。膝パット肘パット忘れずに。
剛くんにとって素晴らしい43歳となることを願ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

値上げ [スマ記]

10円ぐらい大したことないじゃな〜いと思ってたけど、
いざまとめて買うと地味じゃなく痛い(笑)。

そこを気にしてくれてたところ、らしいなぁと思ったし好きだな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

 [スマ記]

とりあえず、しばらくはさらにコツコツがんばります。
私のなかでは、とくに変わりはない。
むしろ、あぁ前に進んでるんだなと実感したかな。

これからもあーだこーだはあまり言いません。
いろいろ言いたいことがないわけじゃないけど(笑)。←5人に対してではない
そのエネルギーは、想いや願いに変えて使っていきたいです。

それぞれの道が、いつかまた、1つになりますように…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能