So-net無料ブログ作成
検索選択

初日 [スマ記]

無限の住人が、本日公開初日。オメ!

ライビュ行ってきます。
3階席からだと細かく確認しづらいところがあったので、
今回は発売と同時にかなり前の席をゲット。
今は隣が埋まったけど最初ポツンでなんか焦った(笑)。

グッズがあるようですね。劇場で確認です。
ついつい買っちゃうんだろーな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

マツコとタクヤ [スマ記]

このところの露出でいちばんほっこり楽しかった。食わず嫌いもよかったけどね。
自分のことより相手を想って心配し、周りを楽しませて、楽しんで笑う、
リアルで等身大のナチュラルな木村拓哉がたくさん見えた。

マツコさんが同級生で深夜(放送)ってことも大きかったかな。
木村くんにとって気の置けない存在ってきっとたくさんいるだろうけど、
カメラの前でも互いに構えず言ったり笑ったりできるっていいね。

2人で(できれば深夜に)何かやってほしいなと思った。
素直にそう思えるぐらいに見ててストレスを感じなかった(笑)。
でも、そう思いながら大事にしてほしいとも思った。
背中に別物が乗っかってなんとなくおかしくされたらもったいない。

あーめんどくせぇな。楽しいで終わらず結局いちいち余計なことまで考えてしまう。
でも、それが私にとって生きるってことでもあるとしみじみ感じる今日この頃。
ただ、過ぎないようにはしていかないとね。良くも悪くも。
バランスは大事です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

昨夜 [スマ記]

中居正広って男は相変わらずめんどくせぇな。
万次なら見ながらそう言っただろう。
というか慎吾くんの顔にそう書いてあった。
じゃなくて私がそう思った。

あー楽しかった(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

今夜 [スマ記]

ジャパンプレミア前は木村くんに久々に会えるとハンパなくドキドキしまくってたけど、
今夜もサタスマが久々に一緒と思ったら並じゃないぐらいに緊張してきた。
いやーなんかもう口から心臓が出そう。

ひとりでいろいろ噛み締めながら見ます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

BとD [スマ記]

zasshi0404.jpg

雑誌祭りがまだ続いてる。ありがたいね。
でも、そのうち落ち着くときが来ちゃうのかな…
とか余計なこと考えると寂しくなるけど。


木村くんは前髪があるとかわいい。だいぶ若く見える。少年のよう←さすがに言い過ぎか(笑)
ふふっ。ふふふ。ちゃんと文字起こししてくれてありがとう。
表情を想像してさらにキュンとした。

表紙の雑誌やムック本はひとまず本棚に入れる。他は積み重ねておくことが多い。
中居くんが表紙のDを本棚に入れた。やや離れたところにBがあったから隣に入れ換えてみた。
BとDの背表紙。眺めてたらキュンどころかグッときたよ。
でも、あと3冊足りない。Sのときはぜひ5人で…。


4月から新しく攻めてこうとしてる人がいる。
その覚悟に元気と勇気をもらう。さすがですねと感心する。
大変なことも多いだろうけど、踏ん張ってほしいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

男の水平線 [スマ記]

外野がとやかく言うことじゃないね。
ズバリな答え(A)には笑った。

サーフィンのことに限らず他にもたくさんあるだろう。
いちいち繋げて考えなくてもって言われるかもしれないけど野球だってそうだろう、
映画や本やギターやジーンズやファッションやブランドだってそうだろう。

積み重ねてきた姿を周りが認めてるから、
彼らはそこにいるのです。

でも、思うようにいかないことだってきっとあるから。
自分はできる限りの水を注ぎたいんだな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

スポプレ [スマ記]

spopre161.jpg

中居くんが表紙のフリーペーパー「スポプレ」ゲット。


本日朝に都心部駅前にてうまい棒付で配布するというので出勤前にもらうことに。
どこにするか迷ってしばらく行ってない水道橋にした。

昔は巨人戦を観るためによく通ってたんだよね(松井ファン。いまも好きよ)。
最近はSMAPライブがないとほんとお久しぶりになる。
これからほとんど行くこともな…とかそういうことを考えるのはやめとこう。

到着時は9時半過ぎでもう終わってしまったかなと心配してたから、
配布してる女性を見つけて思わず嬉しくなって小走りでもらいに行ってしまった。
この人はうまい棒がそんなにほしいのか?とか思われただろうか(笑)。

中居くんは表紙だけじゃなくインタビューもあり。
置いてるお店があるようなので、ほしい方はスポプレのサイトで検索してみてね。 → Spopre
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

We are [スマ記]

zasshi5.jpg

SMAP!とか言いながら5冊並べてキャッキャ楽しむ一方で、
その姿をいったいなにやってんだかねぇと俯瞰してる自分もいる…。


家庭画報は手にすることのない雑誌だと思ってた。これも縁かな。



※連載というくくりだと吾郎ちゃんはananなのだが、
表紙が官能的だったため目立ち過ぎてしまい家庭画報に。
nice!(0)  コメント(0) 

よーじや [スマ記]

よーじやさんの霧箱入りチョコを買ってみた。
中居くんの好みの女性の顔をぜひとも食べたくて(笑)。


yoji01.jpg
宅配袋にもいらした。

yoji02.jpg
手提げ袋も付いてた。かわいい。

yoji03.jpg
顔の向きがバラバラでしたすみません。

yoji04.jpg
どーん!


唇が殿リーマンに似てるね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

チョコ [スマ記]

近くに行ったのでへんごろ紹介のチョコを確認しに大丸東京へ寄り道。
すでに配る分も自分の分もネットで注文済みだから買うつもりはありませんけどー!!
と思ってても欲しくなるチョコの魔力誘惑ハンパなしですね。

というわけで結局この2つをゲット。
フルーツとお酒入りは苦手なのでかわいいチョコに。

choco1.jpg
choco2.jpg
※袋の写真追加
choco3.jpg
(左)メサージュ・ド・ローズ「ペタルアラベスク」
(右)ゴンチャロフ「プチデザートアラモード」

パッケージもかわいいし、チョコもかわいい。
開けるとふわ〜っと甘い香りが広がってたまりません(夜中はやばい…)。
それでも、食べるのはもったいないなと思っちゃいますね。
しばらく眺めて楽しんでからにします。

プチデザートアラモードはいろいろ種類があるなか5個缶入りに。
缶ならあとで使えるかなと。←貧乏くさい
吾郎ちゃんが手にしてたのは全15種入りBOX(4,536円)とのこと。
ほしかったけど財布の中身と食べ過ぎを考えて断念。

売場にはけっこう男性の姿も。プチデザートアラモードにテンション上がってた。
変装した吾郎ちゃんは探したけどいなかった(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能