So-net無料ブログ作成
検索選択

うさくまんじ [スマ記]

usakuma0.jpg
うちにもようやくうさくまちゃんがやってきた。嬉しい。


usakuma1.jpg
昔3COINSで購入した鹿があったので乗せてみた。かわいい。


usakuma2.jpg
くまんじ様と一緒におでかけだ、ぜー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

スマチー [スマ記]

cheese.jpg
いつも通り撮ったつもりがなぜかスポットライト浴びた風(笑)。


とりあえず、スマチー買ってこようかな。
チェダーブレンドがお気に入り。
ちなみに、姪っ子はパルメザンブレンド派。

ま、もうずっと毎朝食べてますけどね。
毎朝食べてもちっとも飽きない。

好きは変わらないさ。移動することもないさ。願いだって想いだってそうさ。
どんなことが起きたとしても、それはたったの50年さ。


~明治北海道十勝スマートチーズ10周年~ 明治オリジナル 香取慎吾プレミアムQUOカードが当たる!プレゼントキャンペーン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ナルー1707 [スマ記]

nalu7.jpg

第3回か。もうなのか、まだなのか。


時が経つのは早いよなと思ったけど、
ずっと止まってるような感覚がしなくもない。
それでも時は流れていき、現在が過去になり、未来で思い出話に花が咲く。

いつかあんなことあったねと一緒に笑い合える日は来るのかな。
道が見えてるのだろうか。見えなくても作る気でいるのだろうか。
無理しないようにと言っても聞かないだろうから言うつもりはないけど(笑)。
自分は凡人だからたまにしんどくてしょうがなくなりながらも凡人なりに踏ん張ってる。

誌面を眺めながら、あれこれ思い出しながら、ぼんやり考えた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

われらの [スマ記]

manji-tekagami.jpg

先月熱海に行ったんだコレお土産!と言って知人がくれた手鏡。
あまり熱海っぽくないなーと不思議に思ってたら説明に「卍(まんじ)文様」。
もしかしてそれでコレを選んでくれた?あえて聞かなかったけどたぶんそうだろう。
さりげない優しさが嬉しいよね。大事に使います。


ネット生中継やWSでも見られそうかな。見られるといいね。
いい笑顔たくさんでありますように。

カンヌを楽しめ。われらの木村拓哉。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

 [スマ記]

カンヌが終わり万次が落ち着いたら、新しいお仕事の原作でも読んでみるかな。

別の作品なら読んでたけどね。そっちなら買わなくてよかったのに。
そう思ったけどお金を使うことは大事なことです。
と思ったけど買うかどうかは考えよう。

カンヌを見るにはやっぱりムービープラスに入るべきなのか?
ずっと前にスカパー解約しちゃったから再加入しないといけない。
というか確実に映るのか?カンヌに興味持ったのあの時とあの時だけだからよくわからない。
地上波のWSとかどっかしらでチラチラ流しそうな気がしないでもない。

そういえば木村くん見たさにWOWOWに入ったこともあったっけね。
CMキャラクターをやって、映画関連の番組もやった。
家のどこかを探せば映像きっとあるだろう。たぶん探さないだろう(笑)。

二十歳の約束ヒューヒューだよ!が見たくなった。これは探そう。
VHSテープ生きてますように…。
DVD&Blu-ray化してくれたらいいのにね。
そう願ってる作品けっこうある。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2017年5月6日 [スマ記]

1756=イナゴローで吾郎ちゃんの日!
というわけでめでたいから無限の住人を観に行ってくる。←おい!
帰りにCDショップに寄ってこよーっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

単純 [スマ記]

昨夜うさくまキーホルダーが買えなかった。
でも、今朝あるところからくまのぬいぐるみが届いた(くまんじではない)。
うさくまではないけどこれでガマンしてねって慰められたような気がした。
今日も頑張ってこーって思えた(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

初日 [スマ記]

無限の住人が、本日公開初日。オメ!

ライビュ行ってきます。
3階席からだと細かく確認しづらいところがあったので、
今回は発売と同時にかなり前の席をゲット。
今は隣が埋まったけど最初ポツンでなんか焦った(笑)。

グッズがあるようですね。劇場で確認です。
ついつい買っちゃうんだろーな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

マツコとタクヤ [スマ記]

このところの露出でいちばんほっこり楽しかった。食わず嫌いもよかったけどね。
自分のことより相手を想って心配し、周りを楽しませて、楽しんで笑う、
リアルで等身大のナチュラルな木村拓哉がたくさん見えた。

マツコさんが同級生で深夜(放送)ってことも大きかったかな。
木村くんにとって気の置けない存在ってきっとたくさんいるだろうけど、
カメラの前でも互いに構えず言ったり笑ったりできるっていいね。

2人で(できれば深夜に)何かやってほしいなと思った。
素直にそう思えるぐらいに見ててストレスを感じなかった(笑)。
でも、そう思いながら大事にしてほしいとも思った。
背中に別物が乗っかってなんとなくおかしくされたらもったいない。

あーめんどくせぇな。楽しいで終わらず結局いちいち余計なことまで考えてしまう。
でも、それが私にとって生きるってことでもあるとしみじみ感じる今日この頃。
ただ、過ぎないようにはしていかないとね。良くも悪くも。
バランスは大事です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

昨夜 [スマ記]

中居正広って男は相変わらずめんどくせぇな。
万次なら見ながらそう言っただろう。
というか慎吾くんの顔にそう書いてあった。
じゃなくて私がそう思った。

あー楽しかった(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能