So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

not alone [その他]

大したことは書いてません。
最近はゲットしたーという報告ばかりで、
昔のように気軽にはできず一呼吸置いて置いたままもよくある。

それでも些細な何かを感じたり思ったりするきっかけとなり、
何かに繋がっていくことがもしあったとしたら。
いいよね~とかたまに想像したりする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

無意識 [その他]

言葉って難しい。
そんなつもりはないけど気づかず使ってることがある。
ときどきやっちゃうんだよね。
そのたびに反省してるのに繰り返してるような。
ちゃんと意識していかないといけない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

空を見上げてごらん [その他]

みんないろんな想いがあって腹立たしく感じることもたくさんあるだろうけど。
空を見上げてごらん。お月様がとてもキレイに輝いてる。
きっと心が癒されて元気が出てくると思うよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

 [その他]

被災地区の近くに住む知人「見慣れた景色がいつもとまるで違って湖のようになってた…」。
水は引いてきたようですけどそこからがまたたいへんだろう。
一日でも早い復旧・復興と行方不明者が無事に見つかることを願います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

当たり前 [その他]

朝と何も変わらない家に帰り着くというごく当たり前のことに幸せを感じた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

合掌 [その他]

今井さんがお亡くなりになりました。
早かったですね。残念です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
その他 ブログトップ