So-net無料ブログ作成
検索選択
アイテム ブログトップ
前の10件 | -

嘘の戦争BDDVD [アイテム]

usobox1.jpg

剛くん主演「嘘の戦争」のBlu-ray&DVDが本日6月9日(金)発売。


HMV&BOOKS TOKYOでの発売記念のパネル&衣装展は本日から。
タワーレコード大高店も本日からですね。
お近くの方はぜひともぷら〜っと遊びに行きましょう。

早く終われたら仕事帰りに寄ってくるつもりでいたけど、
よく行く劇場の無限の住人が本日終了なのでそちらを優先。
来週早めに時間を見つけて行きたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

お弁当袋 [アイテム]

kuroneko1.jpg

南三陸ミシン工房さんより、5つ星タグ付きの猫のお弁当袋が届いた。


kuroneko2.jpg

入れるのはこのお弁当箱。



お弁当袋はいろいろあってどれも可愛くて全部ほしかったけど、
さすがに全部とはいかないしほしい方も多くいるだろうと思いひとまず1つにしぼることに。
それで、ひたすら悩みに悩んだあげく選んだのが黒猫。
最終的にそれを選ぶところがなんとも(笑)。


kuroneko.jpg

今日から使うことにした。おぉ〜いいね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

手をつないでかえろうよDVD [アイテム]

teotsuna.jpg

中居くん友情出演、映画「手をつないでかえろうよ」のDVDが5月28日(日)発売。


初回盤と通常盤があり、こちらは通常盤。
特典を把握せず購入してしまったのだが、初回を選ぶべきだったか?
メガネや掃除機が壊れて急な出費があったのでつい(苦笑)。
とりあえずは本編とメイキングも見られるからよしとしよう。

劇場に行くことができなかったのでDVDが初見。
中居くん演じる蘇我様がステキ!かっこいい!と聞いたので楽しみです。
来週金曜ぐらいまで忙しいので、その後にじっくり鑑賞しま〜す。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

よみファ [アイテム]

yomifa.jpg

木村くん&花ちゃんのよみファが届いた。

関東住まいだからよみファ(読売ファミリー)は配布されない。
というか、読売新聞をとってない。
それ以前に、新聞自体をとってない…。

なので、SMAPやメンバー登場のときはいつもヨーネルちゃんグッズを購入(して、もらう)。
今回は、新しく発売のアメコミバージョンのクリアファイルに、
慎吾くん&ザキヤマさんのときは、ふわふわハンカチだったかな。
他は今までに購入したもの。これ以外にふせんメモとちーネルもあった。
ふせんメモは2つ使い切ってしまい、ちーネルは確か気に入った知人が持ってちゃったはず。

もう売ってないみたいだけど、がま口はかなり重宝。
柔らかくて口も大きく開いてくれるから、いろいろ入れやすい。
移動するときに壊れたら困るちっちゃなものを入れておくのによく使ってる。

こういうのも縁かな。
これからも続いたらいいよねーと思う。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ムゲニングッズ [アイテム]

ライビュ楽しかった!
とくに海老蔵さんと満島くん。2人共独特なワールドが炸裂してた。
あの中で出番がそれほど多くない2人が盛り上げてたというね。
いちばん盛り上がったのは、木村くんから海老蔵さんへの「さすがっすね!」かな。

まぁそりゃあ同じ場にいられたらもっと幸せだったと思いますけど。
ただ、ライビュはいろいろよく見えるからいい。
木村くんの顔が映るたびに、おでこの生え際とかじーっと見てしまった(笑)。
目があちこちに動いてるときがあって、この光景を噛み締めてるんだろうなと嬉しくなった。

無限の住人は2回目でも全然余裕で面白かったですね。
1回目はどうしてもぶった斬りに意識が行き過ぎたところがあったけど、
2回目はストーリーをじっくり味わえたかなと思う。
前方の席にしたから、武器や衣装やセットなどよく確認できたのもよかった。

グッズはやっぱりついつい買っちゃった。
劇場では、Tシャツとタオルと手ぬぐいが売り切れ。
でも、観たあとでたまたま東京駅に行く用事があったので、
ついでに地下のテレ朝ショップに行ったらタオルと手ぬぐいは売ってた。
急いでたからほかのグッズの確認をしなかったすみません。

お気に入りはペーパーナイフ。まぁまぁズシッとして厚みもある。
キーホルダーはカバンのなかでゴソゴソしたらうっかり刺さりそうな気がする。

mugegoods.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

サントラ [アイテム]

mugeninsan.jpg

無限の住人のサントラ聴きながら無限の住人の原作を読もーっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

くまんじ [アイテム]

昨晩はくまんじ様をお迎えに仕事帰りにセブンへ。
追加で予約したもう1体はまだ後日。


kumanji1.jpg
なんということでしょう。
傷だらけがかわいい。


kumanji2.jpgkumanji3.jpg
アタルくまんじ。
やっぱり並べたいじゃないですか。
いろいろな体位(←違っ)で遊んでみた。



朝起きてどうも飽きたらずでこれもやってみた。
タイタニックのつもり。古っ。

kumanji4.jpg
アタルクマがデカくてタクまんじプリオが前に。
いつだって後ろから付いていくよ大丈夫だよ…。←いろいろ妄想 ←妄想です



kumanji5.jpg
付いていきたくなる背中なのです。かっこいいのです。


kumanji7.jpg
足も動かせるので座れます。
(倒れてしまうので後ろに支えあり)


kumanji6.jpg
セクシーグラビアも披露しときましょうか。



うさくまが手に入ったらその横に並べたい。
ロハスは何かあったかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

TOHOシネマズマガジン [アイテム]

toho121.jpg

TOHOシネマズマガジン4.14号。
全国のTOHOシネマズ劇場にて配布中。

前髪があっても目力の強い木村くんのインタビューあり。
他の雑誌にもあったけど、足場を失ってく話が好き。
人を殺める万次のリアルを現場のやり方から感じてるところがらしいなと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

少女BDDVD [アイテム]

shoujodvd.jpg

吾郎ちゃん出演、映画「少女」のBlu-ray&DVDが本日発売。


人間の一生は常にヨルの綱わたり。
戦いながらずっと生きてくのだろう。
でも、いつか暗く沈んだ夜が終わりを告げ、一緒に大笑いできたなら…。

闇落ちしそうなとき見ると歯止めになる作品かな。
するタイプではあまりないけどね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

グッズ [アイテム]

lifesan.jpg
アライフサントラー!

lifecup1.jpg
lifecup2.jpg
アライフカップも届いたー!

usofaile&note.jpg
嘘戦グッズも買ったよー!


こうやってグッズやCDなどあれこれ買って集めながら、
くまんじ様もしっかり予約しちゃって、
自分はヲタなんだな〜と改めてしみじみ感じた(苦笑)。

これから嘘戦第9話を見ます。次週はなんと最終回。
アライフもあとたったの2回しかない。
1クールってこんなに早かったっけ?なんかびっくりだ…。

WBC初戦勝ったね。よかったよかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - アイテム ブログトップ