So-net無料ブログ作成
検索選択

サントラ [アイテム]

usosan.jpg

嘘戦サントラー!
もちろんアライフも予約済。


サントラ好きなのでメンバー関連だとつい買っちゃう。
よく聞いてるのはREDLINEとロイド、華麗と任侠はメイン曲をリピ。
いちばん頻繁は薔薇のない花屋。Dandelionいいよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

キーホルダー [アイテム]

alife.jpg

ずいぶん前にセブンで注文したアライフ沖田先生キーホルダーが届いた。
一緒に注文したマグカップは残念ながらまだ。
ファイルと手拭いは買うか悩んで結局まだ悩んだまま。どうするかな。
(嘘戦グッズは近々東京駅に買いに行く予定。ファイルとメモ帳。クッキーどうするかな)

似たようなHEROキーホルダーを持ってたことを思い出して、
横に並べてみたところアライフのほうがデカかった。
と思ったけど白衣だから上着だし長いだけで脱いだらたぶん同じぐらいだよね。
局違うのにサイズ合わせたのか?とかそんなわけないか。

ぼけーっと眺めてたらどちらもドラマのあれやこれやが思い出されてきた。
キーホルダーをカバンに付ける年齢でもなくなってるから、
買ったものの使い道がないと思ってたけど飾っておくのも悪くないね。
またグッズとして登場することがあったら買おう。ずらっと並べていきたくなった。

HEROはチェック柄のシャツ。
人は悪くない、チェックのシャツを着る人は悪くない(悪い人はいない)。
窓の言葉を思い出した。
木村くんも久利生さんも…確かにその通りだ(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 

むげにん [アイテム]

mugen1.jpg

ぎゃー!!万次さんかっこよすぎー!!!


木村くん主演映画「無限の住人」のムビチケカード(前売券)購入。
数量限定の特典はクリアファイル。表が木村万次、裏は沙村先生の画。

手前にあるのは新しいフライヤー。
ラックになかったので購入時にありますか?と聞いたら出してくれた。
ムビチケ2枚購入で2枚。

前回はペラだったけど、今回は二つ折りに。
いろんなシーンが載ってて眺めてるだけでドキドキワクワクした。
楽しみがひたすら増すー!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新たなる伝説が始まる。 [アイテム]

HEROBD2.jpg

当時はなんとも思わなかったけど。
なんかグッとくるコピーだな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

JAR [アイテム]

BSJAR0.jpg

アーモンドを入れておくメイソンジャーみたいな気密性の高い瓶がほしいなと探してたところ、ちょうどセブンのビストロSMAPグッズにあったので予約。本日受け取りに。

ロゴ入ってるだけで2430円は高くない?と思ったし手にしてやっぱり思ったけど(笑)。それわざわざ買うよりなんかの空き瓶で十分じゃない?って周りにはつっこまれたけど(笑)。
大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズだし、ドリンク仕様のストローの穴が開いた蓋も付いてるので、まぁけっこう使えそうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

吾郎ワイン [アイテム]

gorowine1.jpg

出勤前に吾郎ちゃんのワインをセブンで購入。
あたりめフライは700円買ったらひけるくじで当たった。
もしかしてワインにぴったり?なんとなく店員さんがおぉ〜な顔してたような(笑)。

ワイン専用の袋ってなかったのかな?ただのレジ袋に入れようとした。
だったら自分のカバンでいいのでもらわなかったら思ってたより安定しなくて落ちそうになっちゃってしかたがないから片手に持ちながら出勤したところみんなの視線が…(苦笑)。
多少価格がアップしてもいいからGマーク入りでつくればよかったのにね。

ワイン(酒)は好きじゃないので開けずに記念に飾っておく予定。
誰かが飲みたがったらまた買ってこよっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

アイムホームBD-BOX [アイテム]

imhomebd1.jpgimhomebd2.jpg

ひーさん一家がうちにやってきた。

妻子は仮面アリか。と思ったら入れ替えると仮面ナシにもできる。さらに、ひーさんのアップと恵のアップもある。なので計4つ。表紙が選べるリバーシブルジャケット仕様になってます。
よくわからない?だったらご自分で手にして確認してくだされ(笑)。

封入特典はブックレット。眺めてるといろいろ思い出す…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

SD [アイテム]

中居くんにお疲れさまよくやったよ〜と言ってた次の日まさか自分が27Hに挑戦か?ってぐらいにほぼフル仕事状態になるとは思ってもみなかった(苦笑)。
いやぁ疲れたなぁ。終わって家に帰ってこれたからよかったけどこの歳になるとしんどくて厳しかった。気づいたら寝てたし明らかにどんどん効率が悪くなっていったしね。
徹夜は仕事柄ないことではないんだけどなるべくやらないようにしてきた。これからはほんとそうしてかないとダメだわ。いい仕事ができないってほんとに実感。
昔は何日も続いても平気でこなしたこともあったのになぁ…(遠い目)。

それを考えると、中居くんも昨年のSMAPもあれだけのことを集中力を切らすことなく最後までやりきっちゃうんだから尋常じゃないよね。このクソ暑くて身体も精神的にもこたえる夏なんだから余計に思うよ。
だからまぁ吐いちゃったり体調崩したりがあったんだろうけどそれでもやるんだもんね。
改めて尊敬したよ。すげぇ人たちだよね。

というわけで、今夜はゆっくり寝ます。と思ったけど知ってた?明日はFNSうたの夏まつり。
27HがそのままになってるからHDDの空きがやばいどころじゃなくやばい。あさってはゴロデラもあるし。
なので、ちょっとHDDの整理しないとね。それもファンのお仕事なんでがんばりまする。

しんどくなったらこれを見て元気を出すよ。入荷したと電話もらったので受け取ってきた。
まんまロゴだしほんと事典だなって装丁なんだけどその直球なシンプルさがまたオサレ。うまく仕上げたね。さすが慎吾くんだ!

SD.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

HERO号外 [アイテム]

HERO号外を出勤前(いつもよりだいぶ早いけどね)に丸の内でゲット。
丸の内といっても出口いっぱいあるけど!?と思ってたところオアゾ付近との情報があり北口へ。改札出て前の信号を渡ったところで雨合羽の方たちが配布中でした。ご苦労様でございます。
8時ちょっとすぎぐらいでしたが明らかにスマファンがたくさん集まってましたよ。
16時ぐらいまで配布とのこと。なくなり次第終了。


背(裏)は、久利生さんピースのでっかめ写真&映画クレジット表記。←読売朝刊広告と同じ
中面見開きは、映画の内容&数々のコラボの紹介。

herogogai-m.jpg
※申し訳ありませんがよそで使われるとヤなのでリラックマで隠させていただきます
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

アイムホームサントラ [アイテム]

ジャケが家路ファミリー。妻子は仮面です。

imhomecd.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能